NEWS | BLANCELL|東京多摩

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施のお知らせ

  • 2020.03.30.

平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員ならびに関係者各位の安全確保を目的として、
従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を2020年3月30日(月)より実施します。

【実施概要】
期間: 2020年3月30日(月)~ 未定(東京都要請の解除及び状況判断による対応)
実施内容 : BLANCELL全従業員のテレワーク(在宅勤務)

上記期間中、代表電話番号については対応を休止とさせていただきます。

ご連絡については、各担当者に直接お電話、またはメールをお願いいたします。
お取引先様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業日のお知らせ

  • 2019.12.06.

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)まで休業日とさせていただきます。

※2020年1月6日(月)より、通常営業致します。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Web制作スタッフ募集中

  • 2019.10.01.

※現在募集を一時停止しております。再開時には改めてお知らせ致します。(2020.07.22現在)

案件増加と業務拡大に伴い、WEB制作・運用のアシスタントスタッフを若干名募集いたします。
実務経験次第ではDTP案件、イラスト制作、ディレクター業務等幅広く活躍できる職場です。

完全週休二日制(土日祝)、残業は任意ですが実情ほとんど残業はありません。(月合計0〜数時間程度)
やる気のある方には先輩社員が丁寧に指導しますので、実務経験の浅い方(もしくはこれから学びたい方)でも是非お問い合わせください。

【仕事内容の例】
・Webデザイン(Photoshop、XD等)
・コーディング(html5、css3、js他)
・CMS構築(WordPress等)
・Webサイトの運用保守
・自社ECサイト運営(商品開発、在庫管理他)
・グラフィックデザイン
・イラスト制作
・進行管理

【応募資格】
・学歴不問
・Webサイト制作についての基本的知識がある方
・週3日以上勤務できる方(アルバイト・パートの場合)

【雇用形態】
・アルバイト・パート
・業務委託
・正社員登用あり

【給与】
・時給1,200円〜(アルバイト・パート / 能力に応じて昇給あり)
・業績に応じた特別給(正社員は賞与あり)

【勤務時間】
・10:00〜19:00(休憩含む・時短勤務相談可)
・フレックス制(正社員)

【勤務地】
東京都多摩市関戸4-9-3-4F
最寄り駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅
※2020.3.30〜 全社員在宅勤務中。

【休日】
・完全週休二日制(土日祝)
・GW・夏季・年末年始長期休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

【待遇】
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費支給(全額)
・昇給年1回
・昼休憩自由取得
・有給休暇
・服装・髪型自由

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。

夏期休暇のお知らせ

  • 2019.07.16.

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年8月10日(土)〜2019年8月18日(日)まで休業日とさせて頂きます。

※2019年8月19日(月)より、通常営業致します。
※メールでのお問い合せ等につきましては上記期間中も可能な限り対応させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

GW休業日のお知らせ

  • 2019.04.22.

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)まで休業日とさせていただきます。

※2019年5月7日(火)より、通常営業致します。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業日のお知らせ

  • 2018.12.10.

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)まで休業日とさせていただきます。

※2019年1月7日(月)より、通常営業致します。
※お電話でのお問い合せ等につきましては上記期間中も可能な限り対応させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

夏期休暇のお知らせ

  • 2018.07.13.

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、当オフィスでは下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年8月11日(土)〜2018年8月16日(水)まで休業日とさせて頂きます。

※2018年8月17日(金)より、通常営業致します。
※メールでのお問い合せ等につきましては上記期間中も可能な限り対応させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

オフィス移転のお知らせ

  • 2018.03.16.

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社は2018年3月15日より下記に移転し、
新所在地にて営業を開始する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

これを機にさらに皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねる所存です。

今後とも、ご指導・ご支援のほどお願い申し上げます。

〒206-0011 東京都多摩市関戸4-9-3 4F
TEL:042-400-0836 / FAX:042-400-0846
※電話番号、FAX番号の変更はありません。

年末年始休業日のお知らせ

  • 2017.12.21.

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)まで休業日とさせていただきます。

※2018年1月5日(金)より、通常営業致します。
※お電話でのお問い合せ等につきましては上記期間中も可能な限り対応させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。