年末年始休業日のお知らせ
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)まで休業日とさせていただきます。
※2026年1月5日(月)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)まで休業日とさせていただきます。
※2026年1月5日(月)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
案件増加と業務拡大に伴い、Web/UI/UXデザイナーを募集いたします。
大手企業、自治体、ECサイトのWebサイトからパンフレットやフライヤー、ロゴ等のデザインなど日々様々なデザイン業務があります。
【仕事内容の例】
・Web・アプリデザイン(Figma、XD等)
・UI/UXデザイン
・グラフィックデザイン(DTP / Photoshop、Illustrator等)
・イラスト制作
【雇用形態】
・業務委託(リモート)
【応募資格】
・Webサイト制作についての基本的知識がある方
・実務経験があること(要実績情報)
・チャット、オンライン会議ツール等でのコミュニケーションが取れる方
・長期的に案件のご相談ができる方
【報酬】
・案件の内容により都度お見積りの依頼をさせていただきます。
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2025年8月9日(土)〜2024年8月17日(日)まで休業日とさせて頂きます。(9日間)
※2025年8月18日(月)より、通常営業致します。
※メールでのお問い合せ等につきましては8月18日以降順次返信させていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社の2025年GWの休業日について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業日:2025年4月26日(土)〜4月29日(火)及び 5月3日(土)〜5月6日(火)
※4月30日(水)〜5月2日(金)は通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)まで休業日とさせていただきます。
※2025年1月6日(月)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2024年8月10日(土)〜2024年8月18日(日)まで休業日とさせて頂きます。(9日間)
※2024年8月19日(月)より、通常営業致します。
※メールでのお問い合せ等につきましては8月19日以降順次返信させていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社の2024年GWの休業日について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業日:2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)まで (10日間)
※2024年5月7日(火)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水)まで休業日とさせていただきます。
※2024年1月4日(木)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では新型コロナ対策や働き方改革の取り組みととして2020年3月から3年8ヶ月の間、
スタッフ全員フルリモート体制で業務を行ってきましたが、更なる業務最適化を推進するため、
2023年11月をもって物理的なオフィスの運用を終了することとなりました。
今後は登記及び郵便物の送付先等一部のオフィス機能としての
所在地その他が以下の通り変更となります。
▼変更前
BLANCELL株式会社
所在地:〒206-0011 東京都多摩市関戸4-9-3-4F
電話番号:042-400-0836
FAX番号:042-400-0846
▼変更後
BLANCELL株式会社
所在地:〒206-0011 東京都多摩市関戸1-11-3-5F
電話番号:042-404-2982(平日10:00-19:00)
FAX番号:廃止
今後も変わらぬご支援とご愛顧を賜りたく存じます。
ご連絡については、各担当者に直接お電話、またはメールをお願いいたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。