GW休業日のお知らせ
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの2022年GWの休業日について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業日:2022年4月29日(金)〜2022年5月8日(日)まで (10日間)
※2022年5月9日(月)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの2022年GWの休業日について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業日:2022年4月29日(金)〜2022年5月8日(日)まで (10日間)
※2022年5月9日(月)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)まで休業日とさせていただきます。
※2022年1月4日(火)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
※こちらの求人は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。(2021.10.20現在)
案件増加と業務拡大に伴い、デザイナーを若干名募集いたします。
実務経験次第ではWebデザインの他、DTP案件、イラスト制作、アートディレクター業務等幅広く活躍できる職場です。
完全週休二日制(土日祝)、残業は任意ですが実情残業はありません。(月合計0〜数時間程度)
【仕事内容の例】
・Webデザイン(Photoshop、XD等)
・グラフィックデザイン
・DTP(Illustrator等)
・イラスト制作
【応募資格】
・学歴不問
・居住地不問(全国可・全スタッフ完全リモート中)
・Webデザイン・Webサイト制作についての基本的知識がある方
・実務経験があること
・週3日以上勤務できる方(アルバイト・パートの場合)
【雇用形態】
・正社員(試用期間あり)
・業務委託
・アルバイト・パート
【給与】
・オンライン面談により決定(経験・スキル等考慮の上)
・時給1,200円〜(アルバイト・パート / 能力に応じて昇給あり)
・業績に応じた特別給(正社員は賞与あり)
【勤務時間】
・9:00〜21:00の間で任意の8時間程度(休憩1時間・時短勤務相談可)
・フレックス制
【勤務地】
・完全リモート勤務(全国可)
・会社所在地
東京都多摩市関戸4-9-3-4F
最寄り駅:京王線 聖蹟桜ヶ丘駅
※2020.3.30〜 全社員在宅勤務中。
【休日】
・完全週休二日制(土日祝)
・GW・夏季・年末年始長期休暇
・有給休暇(1年目から支給)
・慶弔休暇
【待遇】
・iMac27インチまたはMacBookPro、外部ディスプレイ他 支給
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費支給(出社した場合、全額)
・昇給年1回
・休憩自由取得
・有給休暇
・服装・髪型自由
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
※こちらの求人は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。(2021.10.20現在)
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年8月13日(金)〜2021年8月16日(月)まで休業日とさせて頂きます。
※2021年8月17日(火)より、通常営業致します。
※メールでのお問い合せ等につきましては8月17日以降順次返信させていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)まで休業日とさせていただきます。
※2021年5月6日(木)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2020年12月29日(水)〜2021年1月3日(日)まで休業日とさせていただきます。
※2020年1月4日(月)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
BLANCELL株式会社では新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員ならびに関係者各位の安全確保を目的として、全従業員を対象としたテレワークを継続しておりましたが、昨今の社会情勢や業務効率を踏まえ、新型コロナウイルスの収束に関わらず、全従業員の勤務形態を原則在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。
今後は希望者もしくは必要に応じた出社形態とし、より一層業務の効率化を図り、決意も新たに日頃のご愛顧に報いるよう更なる努力を尽くす所存でございます。
取引企業様、お問い合わせ等のご連絡については、今まで通りスタッフ間の連携を取りつつ、滞りなく対応させていただきます。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)まで休業日とさせて頂きます。
※2020年8月17日(月)より、通常営業致します。
※メールでのお問い合せ等につきましては8月17日以降順次返信させていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当オフィスの年末年始の営業について、下記の通りお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2020年5月2日(土)〜2020年5月6日(水)まで休業日とさせていただきます。
※2020年5月7日(木)より、通常営業致します。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。