新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、当社従業員ならびに関係者各位の安全確保を目的として、
従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を2020年3月30日(月)より実施します。
【実施概要】
期間: 2020年3月30日(月)~ 未定(東京都要請の解除及び状況判断による対応)
実施内容 : BLANCELL全従業員のテレワーク(在宅勤務)
上記期間中、代表電話番号については対応を休止とさせていただきます。
ご連絡については、各担当者に直接お電話、またはメールをお願いいたします。
お取引先様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。